売上につながるリード管理の実践法

売上につながるリード管理の実践法

【提供:Sansan株式会社様】

売上向上のためにさまざまなマーケティング施策を実行するものの成果が出ず、悩んでいる担当者も多いのではないでしょうか。

本資料では売上拡大の鍵を握るリード管理の方法から、売上を伸ばす手法までお伝えしています。案件創出額が2.3倍になった秘訣などの事例もご紹介いたします。

売上につなげるリード管理方法のヒントを得るために、ぜひご活用ください。

こんな方におすすめ

  • マーケティング施策が成果につながらず、お悩みのご担当者様
  • 売上につながるリード管理方法を知りたいご担当者様
  • 実例を通じて営業DXサービス「Sansan」の活用イメージをつかみたいご担当者様

本資料でわかること

  • フェーズに合わせたリード管理方法がわかる
  • 実際の事例を通じて、リード管理で改善すべきことがわかる

資料の構成

  1. 売上拡大の鍵を握るリード管理とは
  2. 各フェーズにおけるよくある課題を解消するリード管理術
  3. 売上につながるリード管理を支援する営業DXサービス「Sansan」