セミナー・イベント
もったいない展示会運営をしていませんか?費用対効果を高めるチーム営業力の上げ方
BtoB企業の展示会の費用対効果を高める、マーケティングや営業DXの考え方
展示会活動は、企業のマーケティング戦略において重要な役割を果たしますが、その開催には多額の費用がかかるため、効率的な運営が求められます。しかし、多くの企業がその効果を最大限に引き出せていないのが現状です。本セミナーでは、展示会の費用対効果を向上させるために、マーケティングの基本的な考え方をベースにしたアプローチを提案します。具体的には、チーム全体での戦略的な目標設定や役割分担、効果的なリード獲得手法の導入、データベースの管理方針、そして顧客理解を起点とした展示会後のフォローアッププロセスの強化に焦点を当てます。また、実際のアジタス社の事例を交えながら、どのようにチーム全体で一体となって成果を上げるかを詳しく解説します。このセミナーに参加することで、展示会運営の効率を大幅に向上させる具体的な手法を習得し、投資に見合った成果を実現するための知識とスキルを身につけることができます。
こんなひとにおすすめ
- 展示会後の対応は接触した営業個人に任せっきりで、チームとしてもっと成果を高めたいと感じている方
- 興味を示してくれた見込み顧客には手厚く接するが、それ以外の名刺交換者は放置しており、もったいないと感じている方
- コンテンツやツールを活用して、見込み顧客の興味関心の醸成や検知を行いたい方
開催情報
日時 | 2024-08-22(木) 01:00 〜 01:40 |
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主催 | BeMARKE運営事務局 |
会場 | オンライン(Zoom) |
定員 | 200名 |
参加費用 | 無料 |
お問合せ | service@be-marke.jp |
注意事項 | 視聴には会員登録が必要となります。 |