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マーケティング施策に戦略視点をプラスする思考法と改善策

マーケティング施策に戦略視点をプラスする思考法と改善策

概要

BtoB企業に務めるマーケティング担当者の多くは、日々の業務に追われ、施策の改善に時間をかけられていない現状があります。

 そこで、本セミナーは、マーケティング担当者が「お盆休暇」前に今年前半の施策の問題点を整理し、施策改善の方針を決めることができるようになることを目的に、マーケティング支援実績の豊富な企業様にマーケティング戦略及び施策ごとの振り返り・改善ポイントを解説いただきます。

このような方におすすめ

  • マーケティング戦略を考える担当者様
  • マーケティング施策の実行で成果改善に悩む担当者様

登壇者

  • イントリックス株式会社 セールス&マーケティングディレクター

    西原 杏子 氏

    デジタルマーケティングのコンサルタントとして、大手製造業を中心としたBtoB企業のマーケティング支援に数多く携わる。2019年よりビジネスディベロップメント部門のマネージャとして、マーケティング・セールスの責任者。 趣味は鉄道、温泉、お酒、ガーデニング。

  • 株式会社Kaizen Platform クライアントソリューション部

    太田 壮風 氏

    新卒で銀行に入行。退職後、動画マーケティングを中心にBtoB企業を支援。 2021年にKaizen Platfromにジョイン。BtoBビジネスの責任者として、企業のマーケティング活動を支援。 集客からCRMまで幅広い領域で顧客のKPIに沿った支援を実施。

  • 株式会社Innovation X Solutions マーケティングテクノロジーユニット マーケティンググループ リーダー

    村田 充 氏

    イノベーションに新卒で入社後、デジタルマーケティング部門にてクライアントのマーケティングを総合的に支援。 その後、自社メディア「ITトレンド」のユーザー向けマーケティング、 MAツール「List Finder」のカスタマーサクセス業務などを通じて、 顧客・ユーザーそれぞれの課題解決に向けた活動を行う。 現在は「List Finder」のマーケティング担当として、リード獲得~商談化の全体最適化を担当している。

タイムテーブル

①13:05-13:35
 マーケティング戦略を見直すために必要な3つの要素

<登壇者情報>
 イントリックス株式会社 西原 杏子 氏

②13:35-14:05
 問い合わせ増大へのロードマップ:BtoBマーケ担当者が成果を出すためにやるべきこと

<登壇者情報>
  株式会社Kaizen Platform 太田 壮風 氏

③14:05-14:35
  商談化率を上げるため、適切なアプローチタイミングを見つけるには?  

  <登壇者情報>  
 株式会社Innovation X Solutions 村田 充 氏

開催情報

日時 2023-07-25(火) 04:00 〜 05:40
主催 BeMARKE運営事務局
会場 オンライン(Zoom)
内容

本セミナーでは、マーケティング戦略・施策に関する改善方法について解説いただきます。

定員 500名
参加費用 無料
お問合せ

service@be-marke.jp

注意事項

本セミナーの申込みにあたり、本セミナーでお客様からお預かりする個人情報を各社それぞれの下記プライバシーポリシーに則って使用いたします。

参加申込みが完了することで、上記への同意をするものとします。

▼プライバシー・ポリシー

株式会社Innovation X Solutions(https://www.innovation-x.co.jp/policy)

イントリックス株式会社(https://www.intrix.co.jp/privacy/)

株式会社Kaizen Platform(https://docs.kaizenplatform.net/ja/privacy/)