見逃し配信
セミナー・イベント
【見逃し配信】BtoBマーケティングの基礎固め
BtoB企業のマーケティングのあるべき姿とは
BtoBマーケティングとは、組織的な営業体制をデータに基づいて構築・運用する一連の手法を通じて、自社の売上最大化を図ることを指します。
営業のオンライン化、担当者の情報収集がインターネットに移行しつつある中、重要になってくるのが、担当者を理解し、それぞれの担当者に合わせたコミュニケーションを取っていくことです。
本セミナーでは、BtoBマーケティングの基本的な考え方をお伝えしつつ、実際に戦略を考え、実行に移すための方法をお伝えします。
このような方におすすめ
- これから自社のマーケティングの強化を図っていきたいとお考えの担当者
- BtoBマーケティングの全体像について再整理したい担当者
- 自社事業のマーケティング戦略について正しいのか不安に感じている担当者
-
BeMARKE BeMARKE事業責任者
山下 航希 氏
コンテンツマーケティングを軸にしたリード獲得をベースに、営業体制のDXコンサル ティングを主導。エンタープライズ企業のマーケティング体制整備の実績あり。