解約抑止専用のチャットボットで、LTVを最大化
Resqueは、エンドユーザーのLTV向上に向けたチャットボットです。
サブスクリプションの停止や会員解約等をエンドユーザーが行う過程で、
商品やサービスの正しい使い方
本来のメリットや価値
を改めて丁寧に伝える事で、解約を一旦検討しなおしてもらい、LTVを高める効果が期待できます。
Resqueの特徴
コールセンターの最適化
- 解約意思が固まったお客様のみをコールセンターへ送客する為、コストのの最適化
- 事前にユーザーの解約理由を把握でき、コールセンター側が最適な回答準備が可能
離脱したお客様の分析
- resqueにて、ユーザー情報を取得する為、離脱ユーザーを特定でき、解約予備軍として分析に役立てることが可能
- 取得した解約理由を企画やPRにフィードバックし商品やオファーの最適化
対応品質の均一化
- 対応品質が均一化し、回答品質のバラツキを防止
- 画像・動画の活用により、具体的なイメージをお客様へ伝達
- トークスクリプトをいつでも変更可能
料金プラン
-
無料プラン:なし
-
無料トライアル:なし
お問い合わせください
オプション
オプション名 | 料金 | 説明 |
---|---|---|
RPA実装 | 要お見積もり | 解約処理をRPAにて実施させる処理を実装します。 |
Resqueの機能一覧
提供会社情報
株式会社PROFESSY
東京都渋谷区恵比寿1-19-19恵比寿ビジネスタワー2F
Resqueの資料