Remote Attend
リモートアテンド
情報更新者:BeMARKE編集部
情報取得元:NTTテクノクロス株式会社 | https://www.ntt-tx.co.jp/products/remoteattend/
※掲載情報は当該サービスのサイト内容を確認して、BeMARKE編集部が記載したものです
Remote Attendの概要
チャットボットも有人チャットも。コンタクトセンター向けチャットサポートシステムRemote Attend
Remote Attendの特徴
高い生産性を実現する有人チャット
Remote Attend(リモートアテンド)はオペレーターによる顧客サポートに最適化されています。チャット業務において高い生産性を実現し、顧客満足度の向上、コスト削減に貢献します。
チャットボットとの併用
Remote Attend(リモートアテンド)は標準でチャットボットを搭載しているほか、他社製チャットボットとの連携もオプションで提供しているため、用途に応じて最適なチャットボットを選択頂けます。
高い安全性と信頼性
お客様毎にプライベートクラウド環境を構築することにより、高セキュリティと安定稼働を実現しています。
料金プラン
-
無料プラン:なし
-
無料トライアル:なし
年額プラン
年間220,000円/席
初期費用:935,000円
短期プラン
165,000円(3ヶ月)
初期費用:385,000円
Remote Attendの機能一覧
提供会社情報
NTTテクノクロス株式会社
提供サービス |
---|