KUZEN
クウゼン
情報更新者:BeMARKE編集部
情報取得元:株式会社コンシェルジュ | https://www.kuzen.io/
※掲載情報は当該サービスのサイト内容を確認して、BeMARKE編集部が記載したものです
KUZENの概要
「対話」を通してユーザー体験を向上させるKUZEN
KUZENの特徴
ノーコードでスピーディーにチャットシナリオを構築
KUZEN「クウゼン」の管理者(編集)画面は、完全ノーコード。ドラッグアンドドロップと各種設定のみで、思い通りのチャットボットを構築できます。
高付加価値機能を多数搭載
ユーザーの質問への自動応答だけでなく、高付加価値型の利用シーンに対応。チャットインターフェースでの商品検索や申請業務、CRM/MA連携した高度なマーケティング利用、社内ツールと連携したログイン認証などが可能。
導入から継続改善まで支援する専門チーム
より良い顧客体験を実現するための会話設計や運用開始後の継続的改善など、あらゆる業務・用途に対応してきたカスタマーサクセスチームが伴走します。
KUZENの機能一覧
提供会社情報
株式会社コンシェルジュ
提供サービス |
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