HiCustomer
ハイカスタマー
情報更新者:BeMARKE編集部
情報取得元:HiCustomer株式会社 | https://hicustomer.jp/
※掲載情報は当該サービスのサイト内容を確認して、BeMARKE編集部が記載したものです
HiCustomerの概要
カスタマーサクセスを事業成長のエンジンにSaaS向けカスタマーサクセス管理ツール。
HiCustomerの特徴
データ集計・状況把握を効率化
BIツール・CRM・チャットツールに点在している、利用状況、コミュニケーション履歴、売上、契約情報など顧客に関する情報を、HiCustomerで集約・可視化。情報集計・状況把握の工数を削減し、顧客へのアクションへ注力する環境を実現します。
タイムリーに解約・アップセル兆候をお知らせ
顧客データから、退会やアップセル兆候を検知する、独自アラートの作成が可能です。アクションを取るべき最適なタイミングでアラートが発火し、効果が最大化するタイミングでのアクションが可能です。売上最大化の機会を逃しません。
打ち手の結果を分析し、再現性を
利用状況、コミュニケーション履歴、売上、契約など顧客に関わる情報を時系列で管理し、打ち手がどのように結果に結びついたか時系列で分析できます。再現性のある打ち手が可能になり、カスタマーサクセスの生産性を最大化します。
PDCAサイクルを仕組み化し、精度の高い打ち手が可能に
顧客の健康状態を表すヘルススコアのルールを柔軟に設定し、ライフサイクルごとの顧客全体の健康状態をレポート出力可能です。活動の振り返りや、定量的な効果測定が可能になり、PDCAを仕組み化できます。
HiCustomerの機能一覧
カスタマーサクセスツールの中で特徴的な機能を抜粋して表示しています。
提供会社情報
HiCustomer株式会社
提供サービス |
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