Growwwing
グロウウイング
情報更新者:BeMARKE編集部
情報取得元:株式会社ユニリタ | https://www.growwwing.jp/index.html
※掲載情報は当該サービスのサイト内容を確認して、BeMARKE編集部が記載したものです
Growwwing
Growwwing(グローウィング)は、サブスクリプションビジネスにおける「LTVの最大化」を
実現するためのカスタマーサクセス活動を管理・支援するプラットフォームです。低コストで、
スムーズかつスピーディに導入でき、蓄積された顧客データに基づいた最適なアクションを通じて
貴社サービス導入後の顧客のサクセス活動に必要なPDCAを実現します。
Growwwingの特徴
「月次解約率0.2%」を実現した実績に基づくフレームワーク
ユニリタ自社開発のヘルプデスク業務支援ツール「LMIS(エルミス)」のカスタマーサクセス活動を遂行する中で 少しずつ改良を加え、最適な管理・運用を実現できるものにまで昇華させたものが「Growwwing」です。「LMIS」の 年次解約率を大幅に改善し、初めて大きなLTVをもたらし、ユニリタのビジネスに革新を与えたクラウドサービスの ノウハウがふんだんに盛り込まれています。
データ連携の簡易性・自動化
Growwwingは社内外に存在するファイルやデータベースとシームレスに連携・自動化し、カスタマーサクセスで重要なデータ加工・変換・ロードをドラッグ&ドロップやマウス操作で実現し、日々の連携業務を自動化することができます。Salesforceだけでは難しい、“Salesforce外”のデータも含めて連携自動化でき、ヘルススコア計算やGrowwwingとの相互連携も実現できます。組織の成熟度やPDCAのサイクルによって日々変化するデータ加工要件に柔軟に対応でき、プログラム知識が無いメンバがデータ連携の設定やメンテナンスを実現可能とすることで、生産性向上およびビジネスのスピードアップを実現します。
「顧客情報」などの「機密情報」を安心安全に保管・運用できる
Growwwingは、世界No.1 CRMである株式会社セールスフォース・ジャパンが提供するSalesforceプラットフォーム上で稼働するアプリケーションです。政府や大手金融企業の顧客システムにも採用される堅牢なセキュリティを保ち、プライバシーとセキュリティに関する多くの基準/認証へのコンプライアンスを維持しています。また、GrowwwingはSLAを顧客へ表示しており、「リアルタイムなデータ同期」「複数拠点における定期的なバックアップ」の実施など、安心して利用できるクラウドサービスの提供に尽力しています。
活動で得た学びの反映や、より使いやすい環境構築をクイックに実現できる
Growwwingは、カスタマーサクセス組織のGrowth(成長)に合わせて管理画面のレイアウト変更や管理項目の追加はもちろん、ヘルススコア算出のルール変更や顧客ステージの遷移条件などもドラッグ&ドロップやマウス操作で実現できます。また、エコシステムとして、SalesCloudやPardotなどのSalesforceアプリケーションに加え、コミュニティプラットフォームなどの他社カスタマーサクセスツールと連携することで、カスタマーマーケティングへの拡張利用やセールスとの相互連携性を高めるといった、一気通貫なカスタマーサクセス活動を実現します。
経営やビジネスにイノベーションを起こし、 LTV最大化を実現します。
Growwwingは“CS活動によって得られる顧客データ”の収集~一元管理~視覚化~型化までをトータルコーディネートします。企業内に散在する顧客データを全て連携することで、顧客と接点を持つマーケティングや営業・サポート部門と連携し、LTV最大化を実現するデータドリブン経営と業務プロセスの変革を支援します。また、Growwwingによって蓄積された顧客の声(VoC:Voice of Customer)をプロダクトチームに連携することで、カスタマードリブンなプロダクト開発を実現します。
CS組織の成熟度に合わせた利用者への豊富な支援体制
弊社では、CS組織の成熟度に合わせて組織立上のコンサルティングから教育・プロフェッショナルサービスといった豊富なメニューを提供しています。また、オンボーディング時には操作教育だけではなく、貴社CS組織に寄り添った個社毎の伴走を併せて提供するほか、サポートメニューにおいても「Webサポートセンター」だけではなく、対面でのお悩み相談ができる「Growwwing活用クリニック」を提供しており、様々なお悩みに対して解決の窓口を用意しております。カスタマーサクセスのノウハウや事例が知りたい方向けのブログメディア「Growwwth Note」の運営も実施しており、顧客の業務視点で課題解決をする伴走体制や取組みをおこなっております。
料金プラン
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無料プラン:なし
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無料トライアル:あり
Essentials
月額60,000円~
カスタマーサクセスに最低限必須な機能をまとめたエントリープラン
Advanced
月額100,000円~
Essentials + アクションの最適化に必要な機能をまとめた標準プラン
Advanced + LMIS
月額200,000円~
Advanced + ITIL準拠のサービスデスク機能を追加したカスタマーサクセスを攻守共にカバーしたエンタープライズプラン
Growwwingの機能一覧
カスタマーサクセスツールの中で特徴的な機能を抜粋して表示しています。
提供会社情報
株式会社ユニリタ
提供サービス |
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