GENIEE CHAT
ジーニーチャット
情報更新者:BeMARKE編集部
情報取得元:株式会社ジーニー | https://aibis.info/
※掲載情報は当該サービスのサイト内容を確認して、BeMARKE編集部が記載したものです
GENIEE CHATの概要
すべてのお客様に
おもてなしオンライン接客を。
マーケティング&カスタマーサポート強化を同時に行える、国内唯一のチャット型Web接客プラットフォーム。それが、「GENIEE CHAT」です。
GENIEE CHATの特徴
Web接客でエンゲージメントを向上
ユーザーに合わせて最適なチャットを表示。
「GENIEE CHAT」を設置することで、ユーザーの欲しい情報やお困りごとに先回りして適切なチャットメッセージを出すことにより、顧客体験の向上に貢献します。むやみにポップアップやチャットを出すのではなく、一人ひとりの行動に合わせたメッセージを出し分けることで、Webサイト上でも「接客」を実現します。
チャットEFOで売り上げを最大化
ストレスフリーなフォーム入力を実現。
チャットEFOは、対話形式で情報の入力をアシストします。ユーザーの入力ストレスを軽減することで、フォーム入力の完了率を高めます。ストレスフリーでシームレスな顧客体験を提供することでCVR向上を実現し、売り上げを最大化することができます。
FAQボット&有人ボットの両立でサポート対応を効率化
「GENIEE CHAT」ひとつで、顧客満足度の向上と業務効率化を同時に実現。
FAQボットは24時間365日稼働し、ユーザーを待たせることなくサポート応対できます。よくある質問などパターン化された疑問に対しては、オペレターの代わりにチャットボットが回答することで、対応工数を軽減します。専門的な質問があった際には、有人ボットに切り替え適切な対応をすることで、工数を削減しながらも、顧客満足度を向上させることに貢献します。
料金プラン
-
無料プラン:なし
-
無料トライアル:なし
ライト
月額6,500円 / ID
問い合わせの対応工数を削減したい方向けプラン
スタンダード
月額50,000円 / ID
問い合わせの対応工数を削減したい方向けプラン
ビジネス
月額100,000円 / ID
問い合わせの対応工数を削減したい方向けプラン
GENIEE CHATの機能一覧
主な導入実績
さまざまな業界で活用いただいています
沖縄特産販売株式会社、株式会社マスタープログレス、株式会社フロアスタンダード、IEYASU株式会社
提供会社情報
株式会社ジーニー
提供サービス |
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