Cogmo Attendの概要
AI CHATBOTに成果を
INNOVATIVEな製品とノウハウで支援する
Cogmo Attend
Cogmo Attend の特徴
AIの優秀さとUI/UX全部入り
言語処理能力の高いWatsonだから、お客様の質問をきちんと理解できる。チャット機能も豊富。
キーワードマッチ、ボタンシナリオ、AI一問一答、分岐・聞き返し、すべてできます。チャットで円滑にコミュニケーションするための機能も実装済みです。
プロの構築・プロのサポート
専属のプロが導入から運用を担当。貴社の目的に沿った高度な会話設計・構築を実現します。
優秀なAIを会話構築経験5年のノウハウで最大活用。使われるチャットボットを構築し、負担の多い運用作業はプロとして効率よく代行します。お客様は「やりたいこと」に集中で成果の創出を。
DX・将来性
システム連携が容易だから、DBやファイルから回答をすることも可能。クラウド・基幹と連携して業務の自動化も。
Cogmo Attendは、様々なシステムと連携が可能です。社内活用では、チャットボットを窓口に基幹システムやRPA、RBAと連携して業務自動化までつなげられます。社外向け(一般のお客様など)活用では、チャットボットで予約受付やフォーム受付、マニュアルファイルなどの提示も可能です。用意した回答を返すだけではない、拡張性のあるプラットフォームとしてご利用可能です。
料金プラン
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無料プラン:なし
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無料トライアル:あり
プラン1
月額150,000円
初期費用:600,000円
1ライセンスで複数のチャットボットが作成できます。チャットとの会話数によって利用料が変わります。チャットボット運用代行が含まれています。詳しくはサービス資料をお求め下さい。
オプション
オプション名 | 料金 | 説明 |
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会話設計構築 | お問い合わせください | QAのフロー設計、高精度な意味理解と応答学習 |
学習支援レクチャー | お問い合わせください | 運用学習、分析方法、マニュアル |
運用代行 | お問い合わせください | 定期的なチューニング、一部の委託も可能 |
Cogmo Attend の機能一覧
主な導入実績
ご支援さしあげたクライアントの事例
チューリッヒ生命保険、こくみん共済coop、関西電力、四国電力、三井不動産ホテルマネジメント
提供会社情報
株式会社アイアクト
東京都千代田区大手町1-5-1 大手町ファーストスクエア ウエストタワー2F
設立 | 1999年 | 提供サービス |
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