CHORDSHIP
コードシップ
情報更新者:BeMARKE編集部
情報取得元:富士通株式会社 | https://www.fujitsu.com/jp/services/knowledge-integration/chordship/
※掲載情報は当該サービスのサイト内容を確認して、BeMARKE編集部が記載したものです
CHORDSHIPの概要
顧客接点のデジタル化
AIチャットがお客様のDXを加速させる
CHORDSHIPの特徴
高いヒット率
CHORDSHIPはビジネスチャットボット用に独自開発されたAIを搭載し、少ない学習データで高いヒット率を実現します。
メンテナンス性
管理者の方の使いやすさを追求したメンテナンス画面でチャットボットの継続した成長とエンドユーザ様の満足度向上を実現します。IT部門以外のお客さまでも簡単にメンテナンスできるようメンテナンスアシスト機能を備えています。
様々な利用シーンに対応
Webサイト(PC/タブレット/スマートフォン)からのよくある質問への自動応答や各種手続きの自動受付に加え、ビジネスアプリとの連携やデジタルサイネージでの活用など利用シーンに適した対応が可能です。
幅広い支援メニュー
導入から稼働・運用まで幅広く支援するデジタルコンサルティングサービスを提供します。
料金プラン
-
無料プラン:なし
-
無料トライアル:なし
お問い合わせください
CHORDSHIPの機能一覧
提供会社情報
富士通株式会社
提供サービス |
---|