WhatYa
ワチャ
情報更新者:BeMARKE編集部
情報取得元:株式会社空色 | https://service.solairo.co.jp/
※掲載情報は当該サービスのサイト内容を確認して、BeMARKE編集部が記載したものです
WhatYaの概要
オンライン接客の差が、売り上げの差になる。
LTVを上げる戦略的チャットサービスWhatYa(ワチャ)
WhatYaの特徴
販売機会を逃さない、ハイブリッドなチャット戦略
文字がメインのチャット接客では、リアルな接客よりも少ない情報を元にしたコミュニケーション設計が必要となります。これまでの運用によって磨かれたシナリオや応対経験、膨大な会話ログの分析から、WhatYa独自の接客ロジックを展開しています。
接客のプロがアップデートし続けるサービスロジック
文字がメインのチャット接客では、リアルな接客よりも少ない情報を元にしたコミュニケーション設計が必要となります。これまでの運用によって磨かれたシナリオや応対経験、膨大な会話ログの分析から、WhatYa独自の接客ロジックを展開しています。
チャット応対に”ブランドらしさ”を反映
ブランドのイメージに沿った応対者ペルソナを作り、AIと有人それぞれのオペレーションに組み込みます。チャット応対による満足度が上がることで、ブランドイメージの向上も見込むことができます。
会話からインサイトを導き出す
WhatYaでは、会話のキャッチボールを重視し、多くのコミュニケーションを取るようにしています。ユーザーの内なるニーズやインサイトを掘り起こし、提案することで、セット購入や単価アップにもつなげることができます。
セールス目標に応じた導入拡大も可能
購入までのネックになっている導線や取りこぼしの目立つページに対し、部分的に導入することも可能です。さらに店舗やアプリなどへも横断的な導入を行えば、優良顧客の情報や接客ロジックを複数のチャネルで共有することができ、より効果的な施策につなげることができます。
料金プラン
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無料プラン:あり
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無料トライアル:なし
お問い合わせください
WhatYaの機能一覧
主な導入実績
導入企業(一部)
株式会社TSIホールディングス、花王株式会社、カルビー株式会社、青山商事株式会社、株式会社千趣会、小田急電鉄株式会社
提供会社情報
株式会社空色
提供サービス |
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