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【5分で解説】ロイヤルティを高めてビジネスを加速させる3つのポイント

【5分で解説】ロイヤルティを高めてビジネスを加速させる3つのポイント

売上向上に貢献:データとマーケティングで顧客との距離を縮める方法

ロイヤルティを取り巻く昨今の状況は日々変化しています。接点の多様化を通して多くの顧客の行動データを取得できるようになった一方で、質の良いデータを入手するのは容易ではありません。データベースの精度が低いことで顧客の人物像が不明瞭になり、最適な顧客とのコミュニケーションを取れていない状況に悩みを抱える方も多いのではないでしょうか。本動画では、顧客データの整備やあるべきロイヤルティ設計などのロイヤルティを高める方法について解説します。

このような方におすすめ

  • 顧客データベースがバラバラで顧客の人物像が不明瞭だと悩む担当者
  • 顧客との最適なコミュニケーション方法がわからないと悩む担当者
  • ロイヤルティを上げるために必要な要素が何かわからない担当者

動画の内容

  • ロイヤルティを取り巻く昨今の状況や課題について
  • あるべきロイヤルティの設計と3つのポイント
  • 顧客の人物像を理解するフレームワーク
  • 製品の紹介

講演内容の一部抜粋

消費者の価値観を8種類のパターンで解説
あるべきロイヤルティプログラムの説明
ロイヤルティを高めるためには一貫した体験提供が重要