セミナー・イベント

MAベンダーに事例を聞いてみた、マーケティング業務の効率化を実現するには?

MAベンダーに事例を聞いてみた、マーケティング業務の効率化を実現するには?

概要

購買者の情報収集手段がインターネットに移行しつつある昨今、マーケティングの重要性を認識する方が増えてきたり、DXの文脈でデジタル施策を推進する企業が増えています。一方で、マーケティング担当者や営業企画担当者の業務量が大幅に増え、業務の効率化に課題感を持つ企業が増えています。

その中でメール配信やリード検知などのマーケティング業務をサポートする「MA」の重要性が高まりつつあります。

本セミナーでは、BtoBビジネスにおけるMAの導入や活用支援を得意としている企業様をお迎えして、マーケティング業務を効率化するMAを使った活用事例や業務効率化を実現するポイントについて解説頂きます。
※本セミナーをお申し込みの際、BeMARKE会員登録(1分で無料登録可能)が必要になります。
 BeMARKE会員限定記事の閲覧や過去のセミナー
アーカイブの視聴など、
 有益な情報を随時掲載しておりますので、この機会にぜひご登録ください。

このような方におすすめ

  • デジタルマーケティングやDXの推進をミッションとする担当者様
  • MA導入を前向きに検討しつつも、上申のための情報収集を行っている担当者様
  • マーケティング業務を効率化したいと考える担当者様

登壇者情報

  • カイロスマーケティング株式会社 代表取締役

    佐宗 大介 氏

    11年前、創業時資金調達をしながら、自らコードを書いてKairos3 Marketingを2012年10月にリリース。自ら営業やサポートをしながら会社を成長させる。たった5人の直販営業だけで、中小企業を中心に2,000ものMAの契約獲得する企業に成長させた。その後、Kairos3 Sales(SFA/CRM)、Kairos3 Timing(日程調整ツール)をリリース。カイロスマーケティングを起業する前は、シリコンバレー発の外資ベンチャーにてプロダクトマーケティング、外資コンサル会社にて大手企業の市場開拓戦略などを担当。

  • SATORI株式会社 マーケティング企画G リーダー

    関 静香 氏

    大学卒業後、介護・福祉系企業で内部監査員に従事。 その後、某人材大手企業に入社。起業/独立領域メディアにて、イベント企画・運営を中心に商品企画職を経験。 2019年8月SATORIに入社し自社カンファレンスのコンセプト企画から立ち上げを行う。 現在は、見込み顧客との初期接点創出やリードナーチャリング領域をメインに推進・実行している。

タイムテーブル

①10:05-10:35 
10年かけて学びました。中小企業でうまく活用できるMAの使い方

<登壇社情報>
カイロスマーケティング株式会社 佐宗 大介 氏 (代表取締役) 

②10:35-11:05 
セールスプロセスへのデジタル活用:スモールスタートではじめたMA活用の成果事例3選

<登壇社情報>
SATORI株式会社  関 静香 氏 (マーケティング企画G リーダー)

開催情報

日時 2023-03-14(火) 10:00 〜 11:10
主催 BeMARKE運営事務局
会場 オンライン(Zoom)
内容

BtoBビジネスにおけるMAの活用方法を通じて成果最大化させるための手法を学ぶセミナーです。

定員 500名
参加費用 無料
お問合せ

service@be-marke.jp

注意事項

・申込には会員登録が必要です。

・申し込みは当日10:00まで受け付けています