見逃し配信

セミナー・イベント

【好評配信中】10分で体系的に学ぶ〜マーケティングKPI編〜

【好評配信中】10分で体系的に学ぶ〜マーケティングKPI編〜

マーケティング成果につながるKPIの考え方を理解できていますか?

マーケティング活動で成果を出すためには、KPIに関する理解が欠かせません。やみくもにKPI設定を行うのではなく、事業フェーズやビジネスモデルに合わせて指標を設定することやKGI,KSF,KPIなどの指標の関係性について理解することが成果創出には重要です。本動画では、ウェブサイトにおけるKPI設定の考え方やメルマガ施策におけるKPI設定の考え方、共通して重要な要素を解説します。

このような方におすすめ

  • 実施した施策が事業の成果に繋がっているかイマイチわからない
  • ウェブサイトにおけるKPIの設定方法に悩む担当者
  • メルマガ施策におけるKPIの設定方法に悩む担当者

動画の内容

  • ウェブサイトにおけるKPIの考え方
  • メルマガ施策におけるKPIの考え方
  • 仮説検証のポイントや具体の検証方法

講演内容の一部抜粋