商談後のフェーズ移行率を、今すぐ1.5倍にする方法を知っていますか?

商談後のフェーズ移行率を、今すぐ1.5倍にする方法を知っていますか?

【提供:AimyTech株式会社】

 商談したけど、その後返事がバッタリ途絶えてしまった」
 「フェーズがずっと変わってない案件がいくつもある」

上記のような経験をしたことのある営業担当の方は多いのではないでしょうか?

「お客様を音信不通にさせない為」に、事前準備に時間をかけ、ロープレを繰り返すことで商談の質を向上させる、といった営業努力は必要です。しかしながら、お客様が音信不通になってしまった際の「商談後のお客様フォローの方法」について考えておく事が今非常に重要になってきています。

本資料では、お客様が音信不通になってしまう背景を紐解き、現代のお客様に合った、商談後のお客様フォローの方法について解説していきます。  

こんな方におすすめ

  • 商談後のフェーズ移行率を上げたい方
  • 営業フォローにおける重要な考え方をおさえておきたい方  

本資料でわかること

  • 商談後のフェーズ移行率を高めるポイントを知ることができる
  • 商談後のフェーズ移行率を高めるツールを知ることができる

資料の構成(抜粋)

  • 課題とその原因の整理
  • お客様(買い手)の行動変容
  • 商談後のお客様フォローの方法
  • ツールの紹介